皆もすなるATOKといふものを、我もしてみむとてするなり。
PPC向けのATOKというとATOK for Pocket PCでありまして、これは多くの日本語ユーザーが使っているらしい。
しかしこれ、6年前に作られてWM5にすら対応していないということ。寂しいもんですな。
そんなわけで今までワシは違うSIPを使い、変換エンジンは使わないというやり方を取ってきた。
しかし、最近ATOK for WIndows Mobileなるものが売り出されたそうで、これはしっかりWM6にも対応。
ならば使ってみるかな、ということで検討してみた。

