MBP Boot camp Bluetooth回復 → 別途問題発見

先月、Windows提示の更新ドライバで直ったとしたBoot Camp MBPのBluetooth全滅問題、昨日になって別の問題が起こっていることを見っけてしまったわ。

  1. Bluetoothマウスがつながっていると、A2DPのオーディオデバイスの通信が阻害され音がブチブチ途切れる。
  2. HSPでマイクが認識できない。実は有線でもマイクが認識できない。

Webミーティングでヘッドセット使おうとしてうまくできず、調べてみたらこんな状態。
まぁやっぱ、ダメなのね。
Bluetoothに関してはデバイスドライバの問題なのはわかっちゃいるが、Appleも村田も直す気皆無で”あーあー聞こえない聞こえない”を貫徹するらしいので、Microsoftにほのかな期待を寄せるしかないですな。
マイク認識せずは一体何のつもりなんだろうね。MacOSでは出ない症状なので、まぁどうせこれもWindowsのことなんか知るかボケが、で無視を貫くんだろう。
ほんと、Boot Campってなんなんだろうな。作ってリリースしておいて完全放置で良いなんて商売ができるのは本当にホントーに羨ましいわ。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください