スパム処理

最近とみに多いゴミですが、ほぼ思い通りに働くフィルタがあるとはいえ、しっかりきっちり全部チェックしてから捨てまくってます。
まぁエロネタが95%なのでチェックったって簡単だ。一目でわかる。
でも、やや時間がかかる(とはいえ5秒くらいだけど)のは、おそらく『台湾』程度のキーワードでひっかけてばらまいている系ですな。
これは相手フィードを2,3行読みゃわかる。全然関係ないエントリにぶら下げてますから。

でも、たまーに初期表示フィードを全部読んでも判別しづらいこともあるのです。
その場合は致し方なく訪問して確認したりもする。メンドーだしある意味引っ掛かっているわけだが我が方針なので致し方なし。

そんなわけで今日引っ掛かったモノに反応してみよう。ヒマだし。

台湾の土産やらのトラックバックをかけた、空手なサイトの管理よ、まぁ見ているわけはないがいってしまうぞ。

ワシの日本向け一押し土産は大甲名産芋頭酥(もち入り)だと云って居ろうが!

なんじゃい鳳梨酥って。わたしゃあれは当たりはずれが多くて買わぬことにしておるというに。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

スパム処理 への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    12個で288NTか・・・金残ってたら今度チャレンジしてみますか。(爆)
    自分向けの土産って、鉄道の本とかミニ天燈位しか買ったことないような。他人向けの土産は李製何チャラの鳳梨酥1個12NTが最強!

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんばんは。
    台風は通り過ぎ、今は少しの雨と風が少々強いといったところで。

    > 金残ってたら今度チャレンジしてみますか。(爆)

    うまいっすよ。
    でもやはり土産としてお勧めですわ。なんたって外したことがないという一品でして。鳳梨酥とかだといまいちウケないことがありますが、こちらは10割打率なんで。
    日本顧客訪問ではこれに決め打ちですわ。

    > 李製何チャラの鳳梨酥1個12NTが最強!

    南京林森路口にもある李製餅家ですかな。あれかなりいけますね! 私もたまに買ってます。1個から買えるのもイイ。
    あそこの卵入り饅頭(名前失念)もうまかったな。
    でもやっぱり鳳梨酥は好みが分かれるのが土産にしにくいところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です