しんらーみゃん

日本・US・欧州でトップ人気だというコヤツ、

あたしゃこれ、安いけどいつも避けてるんだな。
“辛”って割に辛いものほしいときには辛さがだいぶ足らんし、そもそも味が足りなくて色付きの水っぽいスープが合わん。
なので今回の戴く機会でも避けようかと思ったが直後、そういえば以前ドン・キホーテで買った”カップ麺が美味くなる粉”ってのがあったのを思い出し、2個戴いてきた。
味が足らんのが要因なら、それで足してやりゃトップ人気の理由が伺えワシも常人の端くれくらいにはなれるかもしれん、ってな。

で、やってみた。
粉は”更に美味くなる”という謳いだったので、そも美味くないと思っておる都合倍量入れてみた。
でもって結果だが、残念ながら今一つだった。
確かに味は強まってはいるんだが、馴染んでいない感じなんだな。なんかこううまくないスープと別領域で海鮮系だし味がしているような。

ちゅーことでやっぱ今後も安くても避けるだろうな。
袋インスタント麺の辛拉麺Blackも合わなかったし、どうもこの世界一系列とは縁が遠い感じだな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です