watchOS(9.1) 怪怪予定表示

昨年iPhone(13)を支給戴き、ロック状態解除でいちいちマスクはずさにゃならんのがウザすぎなので中古Apple watchを調達したのだがiOS 15.4で必要なくなったけどもせっかく$何千も積んで買ったので壊れるまで使おうと頑張って着け続けておる。
数十年前に腕時計拒否となった理由の”裏に汗がたまる”にも挫けず夏場も頑張って着けておったぞ。臭くなって嫌だったわホント、日々IPAで拭いておったわ。

久しぶりかつなんとなく表示を見てみたら、なんか変なこと言っておった。

(NULL)ってなんだよオメー
正常だとこの(NULL)部分はスケジュール開始時刻があるようだ。
ということで、時間指定なしの予定を入れるとこうなるっぽい。
なんかねぇ、半端なもん作ってるな。まー今やどこも誰も半端なもんばっかり作っておるからそういうもんなんだろうけどな。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です