退燒

日曜から続いていた発熱、昨夜ようやく収まって思い通りに動けるようになったので台北市に出向いてオシゴト。

だが、昼前くらいからやたら頭痛がしてきまして。ワシ頭痛の経験は少ないのでこいつぁキツい。
頑張ってアセトアミノフェン錠剤を買ってきて飲んだところ、少々痛むがなんとかなる程度に収まったのでどうにか予定時間まで作業はできた。

いやしかし今回は長引くわ症状が多いわで参るね。あんまり出くわさん症状なのでもう一度、最後の肺炎試薬を使ってみたがやっぱり無反応。まーね肺炎認定されると自室から出られなくなってストック資材と水のみで耐え抜かにゃならんので非常に困るんだが。はよ本復したいわ塗装修行も止まっておるし。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です