ハト対策 – ○

仕切り直しのハト対策、先般発注した棘の長い鳥よけは翌日朝に発送されまして3月2日には指定のコンビニに着いたのですわ。早いわ。
早速その日の夜に交換設置したのだが、水漏れ対応とか顧客との食事飲酒とかで挙げる余裕がなかった。
遅れたが挙げておこう。

3月2日朝にコンビニへの到着連絡SMSがあり、早さにビビりつつ受け取ってきた。

おっと、徐々に、本当に徐々に増えつつあるがまだまだ一般的ではないしっかりした梱包。
一般的なやり方はアレな、長辺方向に3度も4度も重ね張りするやつな。あんなんじゃ出荷梱包とは言えんわな。
でもPChomeとかmomo等メジャー通販含めこういうきっちり梱包はめったに見ないので感心しきりである。

で、暗くなりかけているが早速効果の薄いアレを外して新たに設置だ。

こんな仕上がり。
なんか左右に空間があってここに着かれそうな気がするが、今まで5日間はポーポー騒がれてはいない。
今はまだ見慣れぬモンにビビって来ないだけかもしれんので少し様子見だな。もし左右の空間に着かれてしまうなら追加4つ仕入れて強化だ。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です