ハト対策

前に挙げたとおり、鳩の来訪を避けようと思ってトゲトゲのブツを発注しまして、着荷したので早速設置ですわ。
まずはうるさい&腹立たしいエアコン室外機上に設置だ。

室外機上面は多少凹凸はあるが平らなので、厚手の両面テープで貼り付け。

はい、こういった具合で。なかなかにスカスカだがまぁいけんじゃねぇかな、って。
1台に9個使いで室外機は2台あるので18個。20個セット購入なので残り2個しかねぇっす。
東側窓にも設置したいが全く足りないので、追加購入せんと。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です