Hello, Dolly が消えた

WordPressを使ったコンテンツ作成者は皆知っているプラグイン”Hello, Dolly”、12年前にも挙げているが猛烈に要らないのに削除しても更新するたび入ってくる。

もう諦めて放置しておったのだけど、いつの間にやらプラグインからなくなっておった。

プラグイン”Hello, Dolly”が消えたわけではなく、デフォルト強制同梱/有効をやめたようで。
それで良いんだよな常考。なんだって今までデフォルト強制同梱/有効&削除を許さぬだったのかわからんわ。
何故か大好評だった”Hello, Dolly”だが、ついに半数は最悪評価を取るにいたりHello, Dollyを使わない運用を許した様子。
いやぁ良かったスッキリした。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です