小型UFO

焼きそばとは別物としてかなり好きなカップ麺焼きそばだが、そもこちらには焼きそばがないわけなのでカップ焼きそばは全て輸入モノである。
当然ありえんほど高いのだが、最近”くらし良好”ブランドでマルちゃん製カップ焼きそばが安めで出ることがあってそれを稀に買ったりしておったのですな。

そんな中、先日階下の全聯でなんと$53のUFOを発見。
これはすごいぞ、UFOってったら3桁行く勢いだからな。

しかし、コレだ。ものすごちっさい。
“くらし良好”の100g超えでもだいぶ足りないのに、こんな意識高いUFOなんぞ買ってられんわ。
いやはや、いろいろと残念だねしかし。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です