寒いっぽい?

今日は何となく昨日までより少し気温が低い感じがする。
しばらく連日、冬っぽい曇天が続いていたからいよいよ下がったのかね、と室温を見てみると、22.3℃。おぉ、いい感じじゃないか。そろそろ半そで短パンを脱却できる。

そこで早速、ポロシャツ1枚に超薄の上着を着てオシゴトこなしていたのだが、先ほど何となく足先が冷えることに気づいた。足指が少し冷たい。
これは! うまくいけばそろそろついに炬燵を用意できるかもしれないぞ。こりゃ楽しみぢゃねぇ。

しかしまずは、24時間全開換気中の窓を閉めることから始めるべきだよなうん。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です