東京・横浜出張3日目

帰国後に全く時間が取れぬほど多忙で遅れまくった出張3日目エントリ。
11/6に記しているが遡りエントリにしてしまおう。

朝から横浜の取引先訪問。宿泊は鶴見なのでまずは移動。
せっかくなので駅で蕎麦食ったぞ。

昨日の蕎麦より立ち食い蕎麦で、かなり満足。ネギがもっと山ほどあればサイコーだったが。

訪問先には10:00に入り、昼にラーメン食って18:30まで。
途中でローソンに行き、からあげクンを所望。

なんか、ベーコンとか種類が増えていたがやはりRedで行かねば。

夕食は訪問先で打ち合わせた方とホテル脇の鳥肉屋で。焼酎も飲んだ。
その後、同じく訪問先で打ち合わせた方とショットバーでスコッチ。スコッチに対する知識はないので一人バーボン飲んでみた。
その打ち合わせた方は来週来台だそうで、訪問先への同行を求められた。契約もないのに同行はしたくないし、依頼範囲外のことまで延々サポート要求される虞もあるし、なんか名刺を別企業名義で持つようにとかウザいことを言われるらしく、かなり気乗りしない。

ホテルに戻ったあとは、洗濯して荷物用意したりして朝4:00。疲れたわ。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です