雑誌到着

オフィスに行くと、郵便受けにデカい封筒が入っていた。
出してみてみると、朝日新聞からである。
おぉこれは、インタビューの掲載誌であろう。

はい、AERA別冊”アエラビズ”。
雑誌としては薄い雑誌だが、Newsweekより遙かに厚い。
明日から空き時間にゆっくり読ませて戴きませう。

あぁ、まずは自分のところチェックするべきかのぅ。手紙と大量の写真も入っていたし、到着と送付のお礼で記者殿に一報すべきだろうし。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

雑誌到着 への10件のフィードバック

  1. たま のコメント:

    立ち読みしたのですが見つからず。
    該当ページ教えてください。

  2. よ~ のコメント:

    お!日本でも出てるんですね!
    クリステルを目印にw探してみます!

  3. ぷーさん のコメント:

    こんにちは、私もインタビュー記事が見たくてさっきアマゾンで
    買っちゃいました日本帰ったら読んでみます、でも日本に
    行く予定が12月なんでそれまで読めません(笑)

  4. Pote のコメント:

    たま様こんにちは。

    > 該当ページ教えてください。

    先程確認してみました。
    34, 35ページでした。

  5. Pote のコメント:

    よ~様こんにちは。

    > クリステルを目印にw探してみます!

    私としてもどうせならクリステル殿にインタビュー受けたかったがなぁ・・・。
    宋文洲殿ほど立派じゃないしやむなしですな。

  6. Pote のコメント:

    ぷーさん様こんにちは。

    あの長いインタビュー内容を綺麗にまとめられた手腕はさすがで、過去一番の掲載文だと思いましたが、まーじつはちょっとばかりここのエントリ内容と合わないところもあるわけなんですが。
    そこはエントリ内容基準で補完下さいませ。
    人に要約して伝えたりそれを文章にまとめるのは難しいですねぇ。

  7. えだっち のコメント:

    拝見しましたよ~♪
    いや~、まだまだ夢のある内容で、良かったです!
    ものづくりの先を見据えてやって行く人がいるのは心強い限りです。

  8. よ~ のコメント:

    うちの近所の本屋売ってなかった・・・
    今日にでももう少し大きい本屋見てきます。。。

    クリステルさんがインタビューに来るなら私も
    滞在を伸ばしてでも・・・(笑)

  9. Pote のコメント:

    えだっち様こんばんは。

    > 拝見しましたよ~♪

    なんとも有り難いやら気恥ずかしいやら。
    掲載公開を前提にインタビューに応じているのだから今更恥ずかしいも何もないわけではありますが。

    > ものづくりの先を見据えてやって行く人がいるのは心強い限りです。

    私の見ている方向は変なのですが、それが売りでもあるのであの記事内容には割と満足しております。
    なんと言いますが、新参者なので直近と2歩先を意識しているつもりではあるのですが、やっぱり変ですね。
    記載はありませんが、ここのエントリ通り大陸にもしっかり進出しております。

  10. Pote のコメント:

    よ~様こんばんは。

    > クリステルさんがインタビューに来るなら私も
    > 滞在を伸ばしてでも・・・(笑)

    ワタシも雅美ちゃんが来るなら翌日の出張なんぞ無視ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です