めっだーのー

今日は休日設定だが早くもなく遅くもなく、8:50起床。なんとも半端な時間だ。
しかしまーせっかくだからこの時間にしかできないことなんぞ無いだろうか、と企んでみる。

10年以上前、三鷹に通っていた頃はほぼ毎朝マクドナルドで飯食っていたっけな。品川勤めになってからは立ち食い蕎麦になったが。
あの朝メニューは確か10:00までたっだし、ほいじゃものすごく久しぶり、移住後初のマクドナルド朝メニューに手を出してみよう、と。

そんで犬連れて近くのマクドナルドへ。徒歩圏内になんでもあって助かるのぅ。
メニューは10年前の日本と変わらん。セットメニューについている芋もハッシュだし。
注文は10年前と同じくソーセージエッグマフィン。

ぬ、面倒な名前になっているな。変わったのか、台湾ではそもそもこうだったのか。
中身はそのままソーセージエッグマフィンであった。何ら変わらん。

今日は以上。特段何もせずだ。ひとつだけ仕事してしまったけども。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

めっだーのー への2件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    三鷹、品川とは懐かしい。
    時は違えど同じ街の空気を吸っていた?

  2. Pote のコメント:

    はな様こんばんは。

    私も懐かしいと感じております。
    品川は昨年行ってみたらものすごく変わっておりましたが、三鷹は全く行けておりません。相当変わっているんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です