小ネタ写真

カメラにたまっていた写真を一部放出。
多忙で、撮っても挙げきれなかったのだ。

このクソ暑い中でも、うちの犬は毛布を使って寝るのが好きなのだ。
そうかそんなに好きならば、と、洗った毛布を掛けてみた。暑がりもいやがりもせずそのままだった。

これは昨日だったか。鰻丼。
まぁもちろん美味かった。

そろそろ端午節。今年は6/16か。
で、例年通り粽材料がスーパーに出回るのだ。
まぁワシは作らないし作れないんだけどもな。粽交換に参加したい気もする。町内会の粽作り講座/祭りに参加してみようかのぅ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です