うがー

今日はちょいと早めに帰宅。まぁ帰宅後にも仕事はあるんだが。

で、帰って犬の散歩に出て戻ってくると、管理員に呼び止められた。書留だか荷物だかがあるのだろう。
受け取ってみると、見覚えのある白封筒の中にピンク紙。うひゃーまいった。

記念写真

はい、超高額な記念写真を送っていただきましたよ。
50km制限を70km、超速20km以上40km未満、ということでNTD1400の請求だ。

うぬー、6/23ってことは顧問先に通いはじめた初日か。
どうも通勤路では1度必ず超速で撮影されるなぁ。ダメだなぁ。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

うがー への4件のフィードバック

  1. 高雄人的横 のコメント:

    ご無沙汰しております。
    速度違反、あいたた・・ですね。
    渋滞が無ければ、ついついってのは良くありますよ。
    特に急ぎの用事の場合は・・。

    8月5日から8日まで訪台します。
    今月末に先行帰郷する中文老師の荷物も海貨するんですが、Poteさま、何かご入用がありましたら、なんぞ海貨しませうか?
    何かありましたら、上記アドレスに送信くださいまし?。
    というか、中文老師がPoteさまに興味津々なのですよ。
    彼女にPoteさまの事を話しましたら「スゴイ日本人だ。時間の都合が付けば会って見たい!」って言ってました。
    でわ。

  2. Pote のコメント:

    高雄人的横様こんにちは。

    > 渋滞が無ければ、ついついってのは良くありますよ。

    ルートを決めたあとの初め数回はカメラ設置ポイントが身についていない訳でして。で、良く通うところへのルート上では一度は記念撮影されるという体たらく。

    > 何かご入用がありましたら、なんぞ海貨しませうか?

    7/19検討の”寝ながらメディキュット L”が入用ですが、無念日程が合いませんです。8/10までは交通費も出ぬ極貧でして。今回は結構でございます。

    > 彼女にPoteさまの事を話しましたら「スゴイ日本人だ。時間の都合が付けば会って見たい!」って言ってました。

    それは無謀な・・・。
    私の行動・思想はアジア全域見渡しても異常ですよ。苦もなくあわせてくれた方は過去1人しかおりませんです。

    コメント投稿のMail add.は公開されぬようになっております。ゴミメール送信者も多いので、アドレスを拾われてゴミを送りつけられないようにと考えました。
    記入戴ければ管理上は参照できるので、続く2つめのコメントは削除させていただきました。

  3. 高雄人的横 のコメント:

    あら〜
    それは残念。
    私も10日は町内会の用事がありますから、延泊はちと無理。
    海貨は、またいずれ、次回訪台の時にでも致しましょう。
    ブログオーナー様にも、会いたかったな〜

  4. Pote のコメント:

    高雄人的横様こんにちは。
    あってはならぬ状況でサバイバルしておりまして、恐れ入ります。

    > ブログオーナー様にも、会いたかったな〜

    市内ではありませんが、板南線江子翠站までお越し戴けましたら犬共々ぜひお目にかかりたいと思います。
    油庫口麺線や近所の海鮮屋程度で宜しければご招待致しますので何卒ご検討を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です