トイレシート引き取ってもらうの巻

先般やっちまった犬の尿とりシートだが、ありがたくも引き取ってくださる方が現れたわけですよ。
そりゃもう早速連絡させていただきまして、引き取っていただくことに。
急で恐れ多いが、時間は自由であるものの目下業務最優先のワシとしては突然お出かけが決まることもありうるわけで、確実さのため今夜早速お届けに上がることにさせていただいたのでした。

場所は近く。自宅からスクータひとっ走り20分くらい。
シート3パック分弱積み込んでささっと訪問。

ご利用者である、本物の小白にも会わせていただいたぞ。うちのバーさんと違い若者なのでそりゃもうたっぷり遊んでいただいた。

で、もちろん品物は引き取っていただいたんだが、代金戴いた上にたくさんの土産まで戴いてしまった。

貴重品たくさん

ややっこれは大変。明らかに過分に儲かってしまっておりますがな。
恐れ多いがこの通りありがたく頂戴してしまった。

ちょうど和風関東おでんをやりたい、と思っていたところでからし。なんと良きタイミングなのでありましょう。

なおこれ以外にも色々戴いていたり。
そのうち一つ、干し豚耳は、

抱え込み

早速かぶりついております。
・・・というよりも、だ、実は既に全部食っちまった。かなりの大きさで奴の頭くらいあったのに、なんちゅう早さ。

カテゴリー: 台湾生活, ペット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です