日別アーカイブ: 2008年 7月29日

スクーター破損

今日から3日間、退職のための片付けと処理のため出勤なのです。 ということで出勤しようと外に出ると、大事な我が足がぶっ倒れていたのだ。昨日の台風でこけたんじゃなかろうか。 シートも空いてしまってシート下ラゲッジの中身がバラ … 続きを読む

カテゴリー: カーライフ | 4件のコメント

Eee PC 901 HSDPAモデム内蔵

いや、実は結論を挙げちゃうと失敗でしたーん。無念・・・ でもちょっとうれしい発見もあったぞ。日本のLinux使いEee901ユーザーの皆様にも朗報かと。

カテゴリー: ガジェット | 2件のコメント

SSD高速化計画 – 検討

昨日の続きで、16GB SSDの高速化検討。 HSDPAモデム、E220の内蔵化検討のために901を開腹したので、そのついでに各SSDモジュールを確認してみましたよ。

カテゴリー: ガジェット | 10件のコメント