このやろう・・・

今日は内湖の犬専門ペットショップへ買い物へ。
牛皮ガムの補給と、昨日姐上に聞いた『ファーミネーター』なるものの仕入れだ。

で、内湖のDoggy Houseに到着。
まずは『ファーミネーター』を探すが、ありませんでしたとさ。
しかーし、既に輸入代理店の情報をもとに調査済みなのだ。

この『ファーミネーター』、メーカーはアメリカにあるようだが製造元は100%中国であるとのこと。中国の工場といえば、委託生産したらその技術や図面等資料をもとにコピー品を作り出すというのが常套。つーことは、精度の高い贋物は存在するはず。
メーカーサイトや代理店サイトの情報を頭に入れて店に臨んでいるので、精度の高いパチもんを探すと、ありましたよそれっぽいもの。

パチFURminator

うむ、これでよし。
効果はまだ使っていないので不明。明日だな。

ほか、水を含ませて気化熱で涼しくなるというマットを購入。

クールマット

でもってそのほか大潤發で食材を買って帰宅。するってぇと、

大量の小便

全面犬の小便でベッドが使用不能。
実はここのところ毎日これなのだ。ベッドで寝られん。
これ、分離不安という精神病のようなもんなわけだが、来週末3日間は出勤が必要だし、一発バキバキ折檻を加えておいた。
写真ではさほど汚くないが、何度も繰り返しているので実際はもうシミだらけなのである。
やー参ったな。ベッドで寝たいもんだ。

カテゴリー: ペット パーマリンク

このやろう・・・ への2件のフィードバック

  1. 高雄人的横 のコメント:

    >精度の高い贋物は存在するはず。
    思わず吹いてしまってディスプレーが・・・

    でもやっぱり存在するあたりは流石というか何と言うか・・ ^^;

  2. Pote のコメント:

    高雄人的横様こんばんは。
    そういえば、高雄事業所立ち上げ計画が上がっていますよ。
    半冗談的な計画ではありますが、そも私の起業も海鮮屋の酒盛りで始まった話ですし、あながちない話でもないかと。計画を挙げている者は私含め台北外が大好きですし。

    > でもやっぱり存在するあたりは流石というか何と言うか・・ ^^;

    このパチもんもちゃんと中国製の輸入品、見る限りばっちり、製造元のコピー品でありましょう。バッチリ。
    さっきちょいと使ってみましたが、そりゃもうものすごくボロボロ取れますわ。こりゃいかん。明日しっかり取りまくらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です