昨日のまとめ

1日遅れで昨日のことを。

一旦朝オフィスに出勤したものの、協力会社にモノの組配を頼むためほどなく外出。
しかしまー暑いですなこの時間の移動は。真昼間に市内を走り回るのは久しぶりだったので参りましたわ。溶ける、どころか焦げる。

ところで良く行くとある実装屋(三重市)のすぐわきに斯様なもの発見。

ビール工場

へー、地ビールですか。
建物全景はこんな感じ。

工場の建物

それなりにそれっぽい雰囲気を出していますな。飲んでみたいが、売っているのを見たことがない。
あーそーいえば八徳路の台湾ビール工場にもビール飲みに行きたいんだった。もう2年越し。行かにゃ。

さらに夜は懇意にしている釣り仲間/会社社長と夕食会。
先般日本に行っていた/帰国していた人が焼酎を持ち帰ってくれまして、和食屋で焼酎飲み会。
11:00過ぎまでみっちり飲み食いして帰宅。

いじょーでした、と。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です