自宅LAN問題解決 -14

改善成って現在様子見中のネット接続状況である。

今のNetAV

うむ、-12のときほどの高画質ではないが、まーかろうじて鑑賞に耐えうる。『ベキ子とウエンツ/堂々交際宣言!!』『月光音楽団』『今の心境は?』と全て文字も確認できるし、この今映っている人物がBeckyであることも分かる。

昨日朝がショボかったのはたまたま混んでいたということなのやもしれん。
頼むよ警察とか教育機関とか公機関で話題になっている諸君。P2Pなんぞに熱上げていないで哀れな貧乏在外邦人に300kbpsだけでいいから開放してくだされ。

そういえば移住前数か月、無職待機でボーーーっと生きていたときに「自前自宅でPC使っていながらP2Pやっていない奴等存在せん!」とかいう話があったな。
ワシゃ今までP2Pファイル共有なぞやったことないんだけど。やっぱり異常者なのか?

カテゴリー: 移住・転居 パーマリンク

自宅LAN問題解決 -14 への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    Beckyって個人的にそそられんなぁ。そういうキャラで売って来たせいでしょうか?(汗)

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんにちは。
    今日納期の品物が動かず、昨日深夜帰宅 – 本日早朝出勤しました。
    徹夜業務をしないところがぢぢぃだな。まー出荷レベルになったからいいのだ。

    > Beckyって個人的にそそられんなぁ。そういうキャラで売って来たせいでしょうか?(汗)

    彼女は何屋さんなんでしょうね。ググったりすりゃすぐわかるんだろうけど。
    名前以外まったく関係ないんだが、インターネット接続利用開始しばしのちより以来ずっとBecky! Internet Mailを使い続けて幾星霜。
    これまた名前以外関係ないんだが、レベッカは好きだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です