イヌ

しばらく犬ネタを挙げずにおったところ、一部各方面から『犬はどうした』とツッコミが入るのです。
1か月じゃさして様子が変わりもしないし、様子に変化があったらネタ挙げるので何もないのは普通なしるしではあるのですが。

夕食後の牛皮ガムを楽しむの図

フツーに暮らしております。
毛刈りから2か月、生えそろってきましたな。
我が頭髪も伸びて邪魔になっているし、共に刈りに行くかな。

カテゴリー: ペット パーマリンク

イヌ への2件のフィードバック

  1. tsubamerailstar のコメント:

    やはり一仕事終えて自宅でくつろぐ管理人氏に見えるような。(爆)

    先日ローカルニュースで博多区の国道3号沿いの潰れたGSを改造してペット病院にしたところ夜中は10分に1回「患者さん」がやってくるとか言ってました。
    犬も今や室内で買う割合が逆転したそうで、栄養事情もよくなり「高齢化」何だそうです。周り見ても大体20年位は生きてますもんねぇ。

  2. Pote のコメント:

    tsubamerailstarさまこんばんは。

    > やはり一仕事終えて自宅でくつろぐ管理人氏に見えるような。

    まぁ、≒でしょう。
    前のレンタルBlogシステムの登録オーナーはコヤツでワタシはゴーストライターでしたしねー。登録上は。

    > 先日ローカルニュースで博多区の国道3号沿いの潰れたGSを改造してペット病院にしたところ夜中は10分に1回「患者さん」がやってくるとか言ってました。

    台北も獣医があまたある状態になりました。需要があるんでしょうなぁ。

    > 周り見ても大体20年位は生きてますもんねぇ。

    犬はフィラリア症という寄生虫で死ぬことが多いようなので室内飼いだと長生きしそうですが、20年とは!
    この移住仲間は1999年生まれなので、2019年までか。そらまだまだ長いですなぁ。
    長生き結構だがヨボヨボ病気だらけは避けたいですわ。自他ともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です