紫蘇リトライ開始

本日出勤しますってえと、先週お越しの協力会社社長がオフィスにお越しでありました。
先般依頼の紫蘇の種も無事手配されまして早速戴きましたよ。


たっぷり

なんと5袋だ。
『犬がねー、荒らしてくれちゃってねー』などとお伝えしたのでお気づかい戴いたらしい。ありがたし。

今度はしっかり荒らされないよう育成するぞ。
畑を荒らす白い生物にはつくづく要注意だ。

して、ちなみに10日ほど前に播いた赤紫蘇の状況はといいますと、

出ねぇっす

沙汰無し。どうした、全滅か?
発芽には結構かかるようなので、まーあと1,2週間は待ってやろうじゃないか。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です