紫蘇再手配

またも深夜まで働いていたりする。我ながらアホですな。まー帰ってもヒマだからOKだが。

前回全滅の憂き目にあった紫蘇ですが、早速再手配。
今週来台していた協力会社の社長殿、本日ご帰国なのだが来週またお越しなのだそうで。
でもって、チャンスなので種の持ち込みをお願いしました。

次回こそは”お子様の手の届かない場所”できっちり育成だ。

忘れていたのだが、東京貸家住まいだった頃、こやつは庭の草木を全部荒らして不毛の大地に変えていたのであった。
いやぁ危険だ。それ以後アパート暮らし4年、移住後マンション暮らし2年弱で過去の悪行三昧を忘れていたわい。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です