不満意のバヤイは

今日は普通の時間に昼食が取れなかったので、遅れてさっきモスバーガーにて昼食だ。

出来上がりを待つ間何の気なしにポスターを見てみると、今はネタがないのかモス(チーズ)バーガーが題材。

『不満意 馬上換』ですよ。
そりゃ、招牌であるモスチーズはこのくらいの自信はあってもおかしくないやね。
この手合いの文言は方々のいろいろな店でよく聞き、見かけます。
不好吃馬上換とか、不甜換とかいろいろと。

幸いにしてわたしゃ不満足だったことがないので『換』要求したことはないのだが、納得いかない場合もあるとは思うんだよね。
誰かこの手の店での『換』経験者はいないだろうか。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です