TBに愕然。

さっき書いた『ペットの犬を強制収容!?』にトラックバックを戴いたのだが、ペット葬祭の”城南ペット霊園”なるところからなわけで。

サクッと削除しようとしたし今後はサクッと削除してしまうわけですが、まぁ初回なので自分に対する備考として反応してみる。

Blogなるものは半月しか経験が無いのだが、トラックバックちうもんは『あんたの記載を見て関連記事作ってみたっす』ってことだよな、きっと。

『ペットの犬を強制収容!?』の内容につけるとは、嫌がらせか?オイ!

・・・とはいえもちろん分かっておりまする。広告用にスパム的にばら撒いてるわけだろうね。しかし、何が彼ら(或いはキーワード検索システム)に引っかかったやら。

機械がやってるとするなら引っかかりそうなのは、ペット・犬・老犬・処分・屠殺、あたりか?はじめの3つはまぁよしとしても後2つで引っ掛けるようなシステムを使う葬儀屋は願い下げだな。

万一、人がやってるんだとすれば、ろくろく読みもせずにカテゴリだけで反射しているとしか思えんわけで、そんないい加減な仕事をする業者は願い下げだな。

以上、雑文でした。 いやあの、結構ヒマなのよ・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です