剪定

今日は朝から発熱で1日中ゴロゴロしていたのだが、続いて夕方から熱のせいなのかゴロゴロのせいなのか酷い頭痛が出ましてな。何もできないしょーもない一日だったわ。

そんで先日のことなんだが、駐輪場所の木がもっさり繁茂でなかなか困る状態だったところついに剪定の手が入った。

茂っていると夕方から朝の鳥の集会→寝床化で糞被害がすごいことになるし、根が張ってブロックがガタガタになったりで遺憾でいかん。
茂る前に年1回とかでやってほしいところだが、まぁそうはいかんのだな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です