パレットタウン終了

去年から始まっているそうだが、台場のパレットタウンなくなるそうだな。あんま興味なくて知らなんだ。

ヴィーナスフォート閉館目前…寂しすぎるお台場・パレットタウンの風景の記録

まぁでもなんだかんだ結構行ったわけで。MEGAwEBでRAV4だかなんかのシミュレータで無茶走りしたし動線悪いヴィーナスフォートをうろついたり観覧車には10回くらい乗ったりしたな。Zeppは行かんぢゃった。チームラボ ボーダレスは存在を知らん。

数年前の新宿駐在-台場勤務でもちょいちょい行った当時のまま残っていてまー当分こんなんなんだろうと思っていたが、まるっとなくなるんだな。
とはいえ居抜きで別のものになるか新たになんかできるかするんだろうきっと。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

パレットタウン終了 への2件のフィードバック

  1. よし のコメント:

    ご無沙汰してます。
    パレットタウンの跡地は大型多機能アリーナが出来ますよ。
    トヨタグループの企業が引き続き関わるみたいです。

  2. Pote のコメント:

    よし様こんにちは。
    ほぅ、居抜きじゃなく建て替えるわけですね。あの構造じゃなんとも再利用しづらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です