カップ麺大量入手

台北市の日勤先では三節に拜拜するので線香や金紙のほか供物を用意するわけだけども、まとめ買いしたらしく総務資材として倉庫に積まれておったのだが期限切れ間近になったということで開梱配布と相成ったのですわ。

ほんで総務が花彫鶏麺4個ほど抱えて「花雕雞麵いかがっすかー」と来たのでそらもう大歓迎で引き取りを申し出たところ、作業場から座席に戻ったら花雕雞麵のみならずカップ麺いろいろみかん箱1箱分くらいどっさり積まれておりまして。

そりゃ嫌であろうはずもない、ありがたくしっかり全部持ち帰りましたよもちろん。

乾麺・缶詰・茶葉在庫スペースがいっぱいである。良きかな。

HKカップヌードルが多くて、トムヤムクン風味3個とシーフード4個の計7個。
好物の花彫鶏麺は4個。全部花雕雞麵でも大歓迎だが、まぁ人気だったんだろうな、割当は4個。
他、來一客キムチ味2個に手打麵壽喜燒牛1個、計14個。

5月で期限切れだから食べきれなかったら捨ててね、と言われたが、こんなもな多少期限切れたって問題ないのでフツーにゆっくり食っていくぞ。とはいえ流石に数ヶ月もすぎるとまともに戻らなくなってくるので半年一年後とかはキツいが、そこまでいかんぢゃろ。既に2個食ってしもうたしな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください