ソファカバー入荷

昨日の夕刻のことだが、ラーメン用のメンマ調達で家樂福に行ったところ夕立をくらい、様子見で安いコーヒーなど飲んで待っておったところ特力屋から電話あり。
一昨日手配して7日 – 10日かかるとのことだったソファカバー、もはや入荷したそうな。
昨日はその時点で夕刻、道が混むので避けて今日昼前に引き取ってきたなり。

早速カバー換装してみる。
始めは向きがわからず苦心した。結果、洗濯タグが背もたれに来る向きが正位置。
向きさえ決まればあとは簡単。

はい出来上がり。
意図通り、なかなかよろしい。
厚手でしっかりしているし、手触りも柔らかい感じで良いぞ。
ちーとばかり大きめなのだが、洗って少し縮んだりするとヴァッチリサイズになるかもしれん。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です