違反切られたなり

まぁ大方慣れてきて、交通違反等で捕まることもなくなっていたんだけども、久しぶりにやってしまったぞ。

自分宛ての掛號信が届いて開けてみると、久しぶりに見る紅單だ。

駐車違反

うぅぬぅ、2度めのMBP修理上がりで店に行った時、すぐに終わるだろうと思って店前に止めた時だ。
すぐには終わらず20分くらいかかってしまったんだが、そこでしっかりチェックされたらしい。

まぁ母親の生前に高速で同乗者シートベルト違反を食らった時のNTD3000だかNTD6000だかに比べれば反則金は安く済むが、本来駐輪料NTD20で済むところ、無念なり。
やっぱ光華エリアは油断禁物、短時間でもしっかり気をつけねば。

カテゴリー: カーライフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です