めんどうなのがいる

昨日は毎週恒例の洗濯掃除を一気にこなす日だったのだが、朝から夜まで豪雨が降ったり晴れ間が出たりとなんとも大変だった。干しちゃ濡らされ、で。
何故こんなしちめんどくさいことに、と思ったら、またおかしな動きの台風があるのだな。

近くにもう一個、沖縄上陸作戦中の台風があるせいであろう、またこんなくるっと一回転。
明後日はまた停班になるかもしれんな。31日期限の仕事が遅れているというのにのぅ。まぁちゅうか遅れずにやってりゃよかったんだろ、っちゅう話なんだけどもな。全くいろいろ勘弁して欲しい也。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です