再度東京訪問

まぁ決まっておったっちゃ決まっていたのだが、再度東京行きが決定。
8/1 – 8/3である。理由は先般の通り、私用である。
本当は母親の退院を待って、という話だったが、進行が早いらしく意識がしっかりあるうち早めに一度会っておくべし、という妹夫婦の判断の下、早急に行くことに今朝決定。
早速フライトの状況を確認すると、8/1出発便に空きがあって料金も安かったのでサッと押さえたのだな。

今回も私用がメインではあるが、あの諸々高い国にただ行くのはきついので業務も組み込むつもり。
でもついこの間行ったばかりなのでなかなか組み込む業務も見つけづらいのだが。短期日程だしなんとかなろう。

再来週には業務スタッフ2人を大陸工場に送らねばならないし、資金的にも人員的にもなかなか大変であるわい。
早いとこ何か一つ受注を確定させたいですの。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です