つまんねぇ

ここ数ヶ月”仁醫”以外はテレビなぞ見ていなかったが、今日は仁醫がなくなってから久しぶりにテレビ見たぞ。

なんだこりゃ。
これは右上に出ているとおり”ブラックバラエティ”なる番組らしいが、なんですかこのパワーポイントで雑に入れたようなスーパーインポーズは。
“地デジ”なるデジタル化で異様にクリアなのが情けなさを増強だ。

日本の皆様はこんなん見てるんすか? 台湾の番組もかなり酷いもんだが、ここまで雑ではない気がするぞ。5年でついに逆転したか。

ちなみに台湾番組、というかCMだが、最近よくあるのはゲップ強調の内容があとからケップ削除されるパターン。
こうまで前例が増えたら、端からゲップ入れなきゃええだろ、とづくづく思っておる。
以前記したと思うが、ワシ個人的には口から言葉以外のものが出るのは唾液であろうとゲップであろうと全て全面拒絶、KFCのCMや数多のゲップ系や啜り音・ガキんちょ飲食系は全て開始の瞬間に耳と目をふさぐかチャンネル変更。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です