今度は東京・神奈川

またも唐突だが、明日から東京・神奈川出張だ。
きっかけは私用、なんでも母親が急遽入院&手術だとかで、すぐ近所に住む妹も何の情報も持っていないそうなのでこりゃ行かざるを得まいかと。
突然死なれたりしたら大混乱と長期日本行きは避けられないので、本人から情報が得られぬ以上自ら行って状況確認せねばならん。

しかし東京便は高いし、なんたって日本は交通費も飲食もなんもかんもがバカ高なのでそれだけのために行くのはもったいなさ過ぎる。
ちゅうことでやるべきこと加えての出張としたぞ。

出発は明日7/10朝、帰国は7/13 17:30頃。
10日はその私用の情報収集。夜は空き時間。
11日は取引先訪問3件と、元上長との飲食。
12日は午後から取引先訪問2件と、取引先社長と飲食。
13日は午後に帰国。
こんな感じで、滞在は日本橋のホテルにまとめて3泊とした。移動は面倒だからの。
今回、行きはTablet PCサンプル5種5台、帰りは『神の雫』3 – 29巻、というハンドキャリー品があるのでいつもよりちょいと大荷物だ。
でも時間的行動的には余裕のある出張で余裕だな。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

今度は東京・神奈川 への4件のフィードバック

  1. K2 のコメント:

    お。今日来てるのね。
    お母さん大事ないとよろしいですな。

  2. huang のコメント:

    うちの義理の兄も急に入院して、今寝たきりの状態に
    なっています、、、、。
    自営業の姉さんが一人で会社をやっているのが大変なので、今、家族の皆で助け合いの状態で、私も来週ぐらい、
    通訳の仕事が入っていて、大変忙しいです。
    お母さんの体が早く治りますように。

  3. Pote のコメント:

    K2様こんばんは。

    急遽今日入りなのです。
    お礼のマンゴーに関しては、まだあまり美味くないことと急だったもので準備できなかったということで用意なし。
    ベスト時期に送るか、9月頭のスタッフ出張で持たせるかしますわ。

  4. Pote のコメント:

    huang様こんばんは。

    我が母君は”婆様なお嬢様”なので非常に扱いづらくて、妹夫婦共々悩んでおりまして。
    まぁ今回は情報共有のためのNegotiation、ということで十分目的は果たせております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です