南華出張

唐突ながら、明日、とはいえもう日をまたいでいるので今日から、香港・深圳出張なのである。
今までは4・5日くらいは猶予があったが、今回は決定から出発まで1日半。

実は正直それほど行きたくないが戦略上そろそろどうにも行かねば、というところなので、フライト取れなければ自分への言い訳になるな、なんて思っていたんだが、取れてしまったわ。
ちゅうことでやむなし、行ってくる。

行程は4/28 – 4/29、初めは少々余裕がある感じの行動予定だったが、結局いつも通り詰め詰めキューキューの要求。
まぁ全部こなすのは無理なので、できる限りやってくる、ってとこだな。

さてチケット以外何も準備していないわけだが、もう4時間後には出発だ。
とりあえず6:00に起きて荷造りするってことで、3時間寝ておくことにする。

カテゴリー: 海外行き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です