Android Market Web版

Android MarketにWeb版があるっちゅうことで、使ってみた。
が、ダメだなこりゃ。

なんか地域を判断して言語や貨幣を出している様子なのだが、どの地域のつもりなのか意味不明。

繁体中文なのだが、通貨は人民幣。どこですかここは。
設定を変えることもできず、この自動判断に任せるしかない様子なのでどうにもならん。
LinuxのFirefoxで見てみたら、日本語の日本円。もちろんいじれないので結局使えない。日文台幣か繁中台幣にさせてくれよ。

Web版に限った問題じゃないんだが、Checkoutの情報を別のアカウントに移せる方法を用意してくれないもんかね。
今のDesireを買った昨年5月は***@gmail.comを使ってそれで2つほどアプリ購入したんだが、それから起業してGoogle Apps使い始めて***@potech.twを主アカウント、***@gmail.comを副アカウントにしたらそのアプリ2つの権利が取れなくなった。
***@gmail.comはゴミMailも多いので削除してしまいたいが、そうすっと購入した権利も消えるんだろうし、できねぇ。
***@gmail.comの購入履歴を***@potech.twに移したいんだがの。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です