初四

今日も晴れて気温が上がった。最低気温17℃最高気温26℃らしい。暑いな。まぁでも暑いと感じるほどでもなかった。
んじゃ今日は出かけたのかというと、散歩以外では外に出なかった。まぁいいさ別に。明日も晴れで同等気温らしいし。

ところで今日は、わざわざ日本から「これやってみなさい」指示が来てちょちょいとやってみたことがある。

印刷したら一部消えたので結果のリンクもつけておこう。

指示を出した者はここ数年「技術屋なんざ絶対に理屈を繰り出して競争心の塊で云々かんぬん」とワシに言い続けており、「あーそーかそうだねぇ(うっわ極ウザ、んなことあるかボケ。あっても奇人のワシにあてはまりゃしないとか思えないかね)」なんで反応しておったので、この結果はさぞかしショックであろう。何言ってくるか楽しみだな。

しかし超感覚的で相当女性的とはな。感覚的なのは移住決断時から意識しておったが、女性的とはおもわなんだ。
『追い』なのにすごい協力的ってのもどうなんだ。ダメだろそれ。全面意思尊重じゃ追えないぢゃんか。
惚れっぽいし態度にも出やすいが熱烈ではない、ってのはその通りだろうな。良くそれ突っ込まれてダメ出し喰らうし。
人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです、ってのはどうなんだ。考えるべきことは別にあると思っておるが。結婚しているわけでも同居しているわけでもないのにウジウジ作戦考えて付き合う必要があるのか? 嘘とか混ざってくるだろうし、熟考で付き合われるのはワシは嫌だが。
親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか、って、んなもな人生全てでそうだがね。だからややギャンブルして早急にスタッフつけたということもある。

基本的には「なるほどね」な感じで数分楽しめた。

さてさて明日こそは出かけて龍山寺にも行ってこよう。早めに寝るかな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です