オムライス

オムライスは台灣料理ではないが、カテゴリは台湾ローカルグルメ。

今日は午前中は自宅で文書処理だった。
午後からオフィスへ移動なんだが、せっかくなので一度試してみたかった自宅ビル1Fのイタリア料理屋に行ってみた。ここ、安いのだ。

まぁ値段が怪しいのであまり期待はできないのだけども、店は小綺麗だぞ。

イタリア料理屋なんだからそれなりのものにしておけば良いところだが、今回は”欧姆蛋包飯”にしてみた。
オムライス食いたかったのだ。

待つことしばし、出てきたものはこちら。

包まれてませんが。
チキンライスではなく”ケチャップ味ハム卵炒飯”だが、味は立派にオムライスだった。NTD70でオムライスといえるものが食えるのでお得といえよう。
というわけでこの店はOKだ。今後もお世話になり、他のイタリア系食い物も試してみよう。グラタンとかいいな。
ただ気になるのは、客の入りが薄いこと。
住宅街だからそれほど集客は望めないのかもしれないが、閉店されると悲しいもんがあるぞ。

カテゴリー: 台湾ローカルグルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です