何言っとるんじゃこいつは

嫌なもの発見してしまった。
またはちめんどくさいバカが現れたぞ。

西出博子のマナーお悩み速攻解決!
マナーのあるメールの書き方
?宛名は敬称に気を配ろう?

E-Mailを手紙扱いするなよ全く。そういう輩が多いから必要なMail返信がなく一方通行だったりするんだな、さては。
こういう奴はMailで時候の挨拶始めたりするんだろうな、礼儀だとかのたまって。
「先生、このメールのどこがいけないのでしょうか」ってあーた、本題部分の日本語記述が良くないに決まっておろう。・・・まぁこんな感じの日本語文を受け取ることは多いからこれがもう現在のスタンダードかもしれんけども。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です