過酷な一週間

いよいよもって今週は過酷だった。
来客3組いらした上、外注作業はトラブル三昧。ボロボロだ。さんざん注意や警告出したのにねぇ。効きゃしない。
んで、3日ほど泊まり込み作業になったりしてかなり久しぶりに疲れ果てたさ。で、今日も作業と応対で数時間前に帰ってきたところである。

もう眠くてたまりませぬわ。寝るぞもう。
やることはいっぱいあって対処もして結果もいくつか出ているが、各方面への連絡は明日とさせて戴く。

ところで先週は大きめの業務が規模縮小になって残念だったが、代わりに割と大きそうな新規業務が入る可能性が上がった。
ほか、小遣い稼げそうなモノと決まれば大きなモノ(ともに貿易)が挙がっているので、このへん成功させたい。

さてさて、ともあれ明日だ明日。もう寝るだす。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です