なんか臭う

最近は新店オフィスがそりゃもうてんやわんやなんである。言うこたいっぱいあるがまぁ黙っとこう。
で、まぁワシゃそんなに多忙でもない、というかこういう仕事なら多忙に見えても老獪に捌けるのでフツーにいけるのだが、化けるかも、と期待しているスタッフがかなり頑張っているのでお付き合い申し上げている次第。

で、今日も遅い。その頑張っている彼と乾意面と粉腸の夕食。
粉腸は今も『普通』な感じですなぁ。美味いと思うモノに出会ったことが無い。

そんなわけで帰宅すると、なんか室内に糠床っぽいようなにおいが。
こりゃ犬の臭いか、と思ったが、当の犬からはそんな妙なにおいはしない。ほこり臭さにやや犬臭がある程度。
犬用室内トイレも対策済みで臭わんし、ゴミも冷蔵庫もそんな臭いはない。

原因不明なんだが、なんなんだろう。気になるな。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

なんか臭う への4件のフィードバック

  1. りまと のコメント:

    何かどこか見えないところに生もののかけらが落ちてるとか。
    犬ね、いっぱいいますね、大型犬飼ってる方多いんですね。
    黒いラブラドール人気あるのか、よく見かけます。

    今朝地震ありましたね、10年以上ぶりの地震体験です。
    11階にいましたがけっこう揺れました。 こちらのガス機器って
    揺れたら自動的に止まりますよね、きっとね。

  2. みっち総裁 のコメント:

    そりゃ気になりますな。
    あれぢゃないっすか?
    排水溝。
    あれってみんな繋がってるから匂いますよ。
    うちなんかボロアパートのうえ
    天辺なのでうちの階下のどっかが汚いとうちまであがってきますよ。

  3. Pote のコメント:

    りまと様こんばんは。

    > 大型犬飼ってる方多いんですね。

    場所によって、最近多いようですね。以前は小型全盛だったりいたしました。
    以前ったってそんなに昔でもないわけで、それが小型犬を見かける頻度が減ったということは何らか”処分”されているわけだよなぁ。全くどこでも同じだなぁ、と。

    > 今朝地震ありましたね、10年以上ぶりの地震体験です。

    そのようですね。車内で気づきませんでしたが高鐡に乗り換えて知りました。M6.4とかなりの大地震だったようで。

    > こちらのガス機器って揺れたら自動的に止まりますよね、きっとね。

    メータがRICOH等の日本製なので、日本と同様の機能は持っております。

  4. Pote のコメント:

    みっち総裁様こんばんは。

    排水溝、ありそうなコースですね。
    ぬか漬けに挑戦したチャレンジャー(我が住まう棟に日本人は居りません)が、失敗しただか飽きただかで処分するのに水で流した、とかだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です