邂逅

ちょっとわけあって世界中の友人知人に対して見苦しく足掻いているのだが、まぁ解決に至らず。さてどうしたものか。
で、今日の足掻きが終わってMailチェックしてみると、思いがけない方からMailが。

tsubamerailstar殿である。
1年以上と長いこと連絡もせずだったのだが、察するに相当御多忙なのであろうとこちらからの連絡を控えていた次第。
本日戴いたMailによるとやはりいろいろ大変であったそうで。

来月末近くに、趣味の音楽鑑賞で来台されるそうだ。
とあらばお目にかかるべしだな。なんとしても予定を空けてお目にかかるぞ。
氏と前回会ったのは起業直後。お話したいことも色々たまっておる。楽しみである。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です