日本料理屋

我が住まいの目と鼻の先に日本料理屋ができた。
昨日は内装いじっていたが、今日は営業中の札が出ていた。今日開店らしい。

日本料理 天樂

散歩帰りに前を通ってみた。
飲食店だとよく店前にメニューが出ていたりするんだが、ここにはなかった。
入っていた客もちょうど食べている最中ではなかったので、どんなものが出てくるのかは不明。
近いし、一度試してみたいとは思う。日式料理屋ではなく和食屋だといいなぁ。
来年の年明けには7,8年食していない雑煮を食べたいなどと思っているのだが、作ると高くつくのでここで出してくれるとかなりうれしい。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です