Blogオーナ帰宅

出張最終日にしでかした大間抜けのせいで帰宅が遅れていた犬、本日夜帰還である。

新店での会議後直行で預けている病院に向かい、スクータに乗せて帰宅。

とりあえず落ち着いている瞬間

先ずはいつものように家中探索確認し、それ以後ちょっと寝っ転がっちゃおもちゃ振り回して一暴れ、また寝っ転がっちゃ起き出して一暴れ、という行動を繰り返している。
この暴れっぷりはなんなんだろう。今までそんなことはなかったと思うんだがなぁ。

今回は、1年以上空いていた8種混合ワクチン注射もしてもらったのである。もう老犬だから少なくとも時間と金銭に普通程度の余裕ができるまでは病気になられては困るのだ。
今回の出張で打ち合わせてきた業務が契約検討に入ったので、もうちょいの辛抱だと思うんだが。

カテゴリー: ペット パーマリンク

Blogオーナ帰宅 への4件のフィードバック

  1. おばちゃん のコメント:

    凛としたカメラ目線が素敵です

    お仕事無事契約に持ち込めるといいですね

  2. Pote のコメント:

    おばちゃんさまこんばんは。先週の出張期間ではありがとうございました。

    > お仕事無事契約に持ち込めるといいですね

    感触は良かったと思うのですが、どうなるやら。
    現在日本側での詰め結果を待っているところです。

  3. 麻辣臭豆腐 のコメント:

    出張お疲れ様でした。

    >スクータに乗せて帰宅。
    ははは、もうすっかり慣れっこですね(笑)

    >また寝っ転がっちゃ起き出して一暴れ、という行動を繰り返している。
    ポテちゃん、お元気そうで何よりです。
    冬毛に変わって、やはり見た目少し大きくなったような気がします。
    光の加減かもしれませんが、白さが増したような?
    視線も凛々しく、ベストショットですね?^^

  4. Pote のコメント:

    麻辣臭豆腐様こんにちは。

    > ははは、もうすっかり慣れっこですね(笑)

    老齢になってからトイレだのスクータ乗りだの覚えてくれて助かっております。良いことだ。
    子犬のころの苦心惨憺が夢のようです。

    > 光の加減かもしれませんが、白さが増したような?

    あー、それは光の加減でございます。かなり薄汚れておりました。
    翌日洗ったので今は割ときれいになっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です