eeeUbuntu 9.10上市

今日はぐったり。犬もいないので散歩に出る必要もなく只管ゴロゴロだ。掃除と洗濯だけはしたけど。

夜になってMailチェックとかして、eeeUbuntu系の状況はどうなっているかとライブCDの部屋を確認してみる。
すると、”eeeUbuntu 9.10 新規公開“と。ほか、Netbook remix版とLxubuntu 9.10も出ていた。

今までeeeMintを使っていたわけだが、Windows xpに比べると遅いのでUbuntu 9.10ではXubuntuを使ってみようと思っていたんだな。
ちゅーわけでeeeXubuntu 9.10を待っていたんだが、一先ず現在はまだなし。
どうすっかな、eeeUbuntu 9.10で載せ替えてしまおうかな。迷うな。

カテゴリー: ガジェット パーマリンク

eeeUbuntu 9.10上市 への2件のフィードバック

  1. アンビンバンコ のコメント:

    私は普通のUbuntu9.10を愛用しています。
    アップデートでFn+F2も効くようになり、気に入っております。

  2. Pote のコメント:

    アンビンバンコ様こんばんは。

    > アップデートでFn+F2も効くようになり、気に入っております。

    eee-controlでのRT2860制御ができない、という記述がありましたが、もう修正されているのですね。切り替え頻度は高いのでこの点もeeeUbuntu 9.10の利用に踏み切りにくい一因でした。
    数日内にeeeXubuntu 9.10が出なかったら、eeeUbuntu 9.10にしてしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です