第一銀行江子翠分行

今の在所は非常に便利で、MRT站は目前だし買い物は不便がないし飲食店もたんまり。
郵局も歩いていけるしFedexの配送所も近いし銀行も大概のものは徒歩圏内にある。

が、銀行は第一銀行がなかったんだな。
移住後最初に持った口座が第一銀行だったので、たまに行く用があった。
その際には板橋站のほうまで出なけりゃならなかった。まぁスクータ駆り出せば10分もかからんのだけど、歩いていけないという贅沢である。

しかし今朝、散歩の途中で見つけてしまったぞ。確かここにはなかったと思ったんだが。最近できたのかも知れない。
カメラは持っていなかったのでGoogleマップでメモ。

第一銀行江子翠分行

いよいよ日常生活で不便な部分がなくなってきたな。

カテゴリー: 台湾生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です