いかんっぽい

気温も下がり天候も悪くなって年末な雰囲気を感じるようになったわけだが、TOPIXの今年の変化率はにゃんとマイナスになっているそうだな。

「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

そりゃTOPIXがすべてじゃないけども。
でもなー、マイナスってのはないだろ。
8月末に日本出張に出たときあたりまではじりじり伸びていたはずなのに、3ヶ月で一気に食いつぶしてマイナスってあーた。やっぱ政権交代の影響なんかね。

日本は売り先として商売相手なので是非がむばっていただきたいのだけども。
破綻して属国化をねらっているのか?

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です