明日は台中

今日は昼から花火がドンパンうるさい。犬からの散歩要求が出ないほどだ。
なんだったかとカレンダーを見ると、今日は光復節ですな。それで花火なんだろうか。
現在20:00、ひとまず落ち着いて普段の夜である。

さて明日は朝出発で台中行きである。業務打ち合わせ。
業務とはいえ海外ではないオデカケは久しぶり。楽しみでありますな。和欣客運のバスターミナルが新ビルになったらしいので、その利用も楽しみである。
明日は台中泊となり、ラップアップミーティングののち台北戻りという予定。1泊2日なので犬は自宅留守番といたす。

カテゴリー: 国内旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です