出張延期

昨日触れて、今日一気にいろいろ手配した来週の日本出張だが、先ほど先方より連絡アリ。
『都合が悪くなってしまったので次週(以降)に延期したい』とのこと。

フライトは変更がきくと思うので多分OK。だが来週要確認。
ホテルは今のうちにキャンセル。決まり次第再手配で良かろう、と。
資料や機材の準備についてはやや幸いか。大急ぎで用意していたのでいまだ完備するかどうか不安だったが、余裕ができたという感じ。

ということで来週前半は出張予定の立て直しが主務である、と。さて今日は店じまいとするか。

カテゴリー: 日本行き パーマリンク

出張延期 への2件のフィードバック

  1. 紅剣士 のコメント:

     親父です
     東京はインフルエンザカメラですか?
     この頃は台湾出張は無いので東京ででも会いたいところですが、東京も行く予定が立ちません・・・・

     香港のAppleのオンラインショップでSIMフリーのiPhone3GSの販売が始まったようですが、香港内にしか届けないんですね・・
     iPhoneショップポテチとかは始めませんかね

  2. Pote のコメント:

    紅剣士様こんばんは。

    > この頃は台湾出張は無いので東京ででも会いたいところですが、東京も行く予定が立ちません・・・・

    私も次回は東京は通り抜けるのみです。顧客が東京にないもので当分東京行きもないか、という感じです。

    > iPhoneショップポテチとかは始めませんかね

    私自身はiPhoneに興味がなく扱いませんが、当地で人気はそこそこあるようなので、”iPhoneショップポテチ”を開いてくれる/開いている方はあろうかと思います。
    個人輸入代行なら承りますので、ご入り用でしたらお知らせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です